人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina blomma ~花日記~



夏旅行の変わりに♪

今年は海を見ないうちに夏が終わってしまいました(涙)。
旦那さんとお休みが合わず、旅行に行けなかったので、リーガロイヤルのホテルステイを楽んできました。
お部屋は今年4月にオープンしたナチュラルコンフォートタワーズに宿泊。
「花」「空」「海」「森」と各フロアにそれぞれのテーマがある癒しの空間です。

私たちは20Fで「空」がテーマのお部屋でした。写真左上のまあるい物体は多分お月さんです。
夏旅行の変わりに♪_b0099539_20333895.jpg


去年の夏、よく通っていたプールにも今年は行けずだったので
久しぶりのプールを満喫しました♪
久しぶりだとダメですね・・・。少し泳いだだけで息切れして悔しかったです。

そうそう、今回は結婚記念日なのでと予約のときに付け加えたら、モエのシャンパンをルームサービスで頂きました(^^♪
ただ運んでくれた方に、「おめでたですか?」と唐突に聞かれビックリ!!!
確かにゴハンの後で下っ腹がかなり出てたけど。。。
身ごもってません。
by mina_blomma | 2006-09-24 22:28 | diary
<< リーガロイヤル☆レストランシャ... スクール☆ >>


「mina blomma」とはスウェーデン語で、「私の花」です。作品はじめお花にまつわること、日々のことを掲載していきたいと思っています。

by mina_blomma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31